わっしょい日記
wasshoi.exblog.jp
わっしょいの日記だだだ!
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
リンク
劇団わっしょい!
ステキクラン「劇団わっしょい」のサイトです。
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
zimbabwe her..
from zimbabwe heral..
mind of the ..
from mind of the wo..
kabuki videos
from kabuki videos
los huracane..
from los huracanes ..
phylum porif..
from phylum porifera
finding in m..
from finding in mak..
us mint 50 s..
from us mint 50 sta..
45 impax man..
from 45 impax man n..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんにちは、C4!
こんにちわっしょい!さるおです。 (:D| ̄|_

遂に始まりましたね、クロニクルフォォォー!釣りとか新MAPとか楽しみな事が沢山です。

で、C4始まって2日程In出来なかったのですが、Inして狩り行こうと集まりだしたら、
思いの他にクラン内でウサ耳率が高くてビックリしました。みんな、早いよー。
c0042713_0261683.jpg

C4なのに何故か傲慢で狩りし始めたのですが、いつもの事ながらマァーサーは遅刻。
Buffして狩りながら待という事にした途端に着くというタイミングの良さが好きです。
c0042713_0285398.jpg

斬は斬で、HPが1mm位になりながら漲ってました。漲れば全て良し!
c0042713_0313091.jpg


その後、アデンに戻り友人のナチュがGKで飛ぼうとしてたので、総員にBOX指示出したら、
もの凄い早さで団員が集まりました。こういう時のチームワークは最高潮になります。
c0042713_034357.jpg

更に包囲されるナチュであったw。 がんばれ、ナチュ~!
c0042713_0344763.jpg


そして礼服を着てアデンを闊歩してたら、マァにキモいとかって言われました。きぃー。
c0042713_0371890.jpg

↓の写真は、血盟チャットで「格好良いでしょ?」って言おうとしたら、誤爆して恥ずかしくなったって画です。
c0042713_039526.jpg


そんなこんなで、最後は英雄の塔に八つ当たりしておきました。こぬやろーぅ!
c0042713_057278.jpg


こんな風にアホステキなクランですが、C4も楽しく冒険していきたいと思います。
みなさん、宜しく~。 (:D| ̄|_
[PR]
# by gekidan_wasshoi | 2006-02-14 00:46
ありがとう、C3。
こんにちわっしょい。さるおです。

長かったクロニクル3を〆る為に故郷のエルフ村に行ってきました。
俺は個人的に年越しやクロニクル越しは故郷に戻る事にしてます。
c0042713_2414051.jpg

エルフ村と言えば、↓これです。世界樹!ただ今帰ってきたよー、ママン~。
c0042713_2435347.jpg

最弱モンスターのグレムリンと本気で戯れるLv64。
c0042713_2471374.jpg

あ、あれ?な、なかなか、や、やるな・・・。
c0042713_2475313.jpg

そして、お決まりの台詞を吐きました。カッコイイなー、俺!
c0042713_2515549.jpg


という訳で、長かったクロニクル3も終りました。団員も増えたし、楽しかった~。
c0042713_256112.jpg


皆さん、クロニクル4でも宜しく~。 (:D| ̄|_
[PR]
# by gekidan_wasshoi | 2006-02-07 02:56
明けましておめでとう~。 (:D| ̄|_
さるおでっす。明けましておめでとうございます!
今年も宜しく御願いします。 (:D| ̄|_

さて、新年一発目は「RR主催、練習みなぎり夜の祭典PT」に行ってきました。
まずは集合して、気合を入れます。
c0042713_0585084.jpg

今回は初参加の方もいますし、生き残るのを前提にした練習なので、通称「端っこ作戦」を決行しました。北東の隅に移動し、Buff開始!
c0042713_102548.jpg

そして、祭典開始です。みなぎれ、ぷっぷこ団+花ちゃん!
c0042713_111274.jpg

端っこ作戦」をしてると、途中、中央に敵がうじゃうじゃ集まってしまうのですが、みんなの獲物を狙う目は真剣でした。(特に俺が真剣ダネ。)
c0042713_1123291.jpg

最後に、もう一度気合入れて「行くぞー!」って言った瞬間に終了となってしまい、ちょっと拍子抜けして、今回の祭典PTは終了となりました。みんな、キョトンとしてますw
c0042713_114568.jpg

最後に勝利のポーズでキメ!
c0042713_1162642.jpg

祭典でサーバー内の最高得点出すのは難しいけど、仲間内で自分達の成長度や、チームワークを磨いたり、「前回より点伸びた!」とか楽しむのも良いと思いました。

とても楽しかったです。またやろうね~♪
[PR]
# by gekidan_wasshoi | 2006-01-05 01:17
リネしたいよ、ぐっすん。
1週間程In出来てないさるおです。こんにちわっしょい! ( p_q)

今日のザケン討伐行きたかったな…。ウィランさん、ごめんね。 orz

ずっと今まで「日記って時系列で書かないと」って変にまじめな使命感みたいなものがあったのですが、そうでもないかなーと良い意味でいい加減になってます。良いのか?w

という訳で、リネにはIn出来てないけど、リネっぽい事で更新したいと思います。
俺が随時購読してるBlogは「さくらとそら」「キミのハートもまとめ狩り。2」「リネージュ2 うほっ!隊長日記Z」「リネツウ 管理者日記」の4つだったんですが、最近一気に2つの面白いBlogを発見してしまいました。

負けられんねぇ.com
もはや超有名なサイトですが、俺は最近知りました。ネタ好きな俺としては、こういうクランも憧れます。俺も「ざけんザケンなよ!」って言いたかった!ぐやじぃー。
適当りね2にっき
ウォーロックな山羊さんのBlogです。同盟内の方以外でPTで一緒になる機会がないし、召還職ってイマイチピンと来なかったのですが、山羊さんのBlog読んでると召還職も楽ししそうだなーって思えてきました。

違う鯖なのに親近感が沸き遊びに行きたくなってしまうなんて、改めてBlogって面白いなと思いました。

あれですね、もうちょっと更新しろって事ですね。 (u_u* )
[PR]
# by gekidan_wasshoi | 2005-12-26 03:16
SSコンテスト結果発表!
メリークリスマス!リアル引越し中でIn出来ないさるおです。
こんにちわっしょい♪ (:D| ̄|_


先日行われた第1回同盟内イベント「ステキSSコンテスト」の結果発表をします。わーわー。


01位(300k) : アスミル、さるお (11Point)
03位(150k) : ぽろろっか (10Point)
04位(100k) : 憂月 (7Point)
05位(075k) : へっぽこCR乗り、牧村香、ルナシティー (6Point)

(※盟主賞はNeoRev盟主のもあさん分が決定次第で追記します。)

という結果でした。
いやー、ごめんね、いつも通り俺が才能あり過ぎて。でへへ。(ウザイ

前評判が高かったマァーサーですが、他の人が投票するだろうってみんな思ったらしく、
結果的に意外と票が少なかったです。マァ坊、残念!w


1位と2位に盟主が入ってしまうという何ともヤラセな結果になってしまいましたので、
俺とぽろさんの賞金は同盟資金(次回イベントへの繰越でも良いかも)にしました♪

賞金授与者の面々
c0042713_5433846.jpg
c0042713_5435121.jpg

Mっぽい俺としては、あるつやシムジさんの傍観者っぽい態度とか好きです。変態反対☆


という訳で、同盟の皆さん、応募有難うございました。
Lv関係無く出来るイベントなので、またやりましょう♪
[PR]
# by gekidan_wasshoi | 2005-12-24 05:20