人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わっしょい日記
wasshoi.exblog.jp
わっしょいの日記だだだ!

by gekidan_wasshoi
リネしたいよ、ぐっすん。
1週間程In出来てないさるおです。こんにちわっしょい! ( p_q)

今日のザケン討伐行きたかったな…。ウィランさん、ごめんね。 orz

ずっと今まで「日記って時系列で書かないと」って変にまじめな使命感みたいなものがあったのですが、そうでもないかなーと良い意味でいい加減になってます。良いのか?w

という訳で、リネにはIn出来てないけど、リネっぽい事で更新したいと思います。
俺が随時購読してるBlogは「さくらとそら」「キミのハートもまとめ狩り。2」「リネージュ2 うほっ!隊長日記Z」「リネツウ 管理者日記」の4つだったんですが、最近一気に2つの面白いBlogを発見してしまいました。

負けられんねぇ.com
もはや超有名なサイトですが、俺は最近知りました。ネタ好きな俺としては、こういうクランも憧れます。俺も「ざけんザケンなよ!」って言いたかった!ぐやじぃー。
適当りね2にっき
ウォーロックな山羊さんのBlogです。同盟内の方以外でPTで一緒になる機会がないし、召還職ってイマイチピンと来なかったのですが、山羊さんのBlog読んでると召還職も楽ししそうだなーって思えてきました。

違う鯖なのに親近感が沸き遊びに行きたくなってしまうなんて、改めてBlogって面白いなと思いました。

あれですね、もうちょっと更新しろって事ですね。 (u_u* )
by gekidan_wasshoi | 2005-12-26 03:16